FC2ブログ

--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011-12-23

女医あやさん

昨日ブログ開設後初めてメールを頂いたあやさんとお会いしてご奉仕させていただきました。

あやさんは女医でたまたまブログをみて舐め犬に興味をもったので、普段のストレスを発散したかったのもあってメールして見たとのこと。

何度かメールでやり取りして、まずはお話だけでもって事で駅前で待ち合わせ。いかにも仕事が出来る感じの少し線の細いキリッとした方でした。

近くのカフェに入って席に着くとあやさんは今日は下着を付けてないのと驚きの告白。
指を入れてその手を差し出すようにお願いしたところ、指先はすでに濡れて光ってました。
私が匂いを嗅いで指先を舐めてあげると、あやさんは我慢できなくなったようで、やっぱり今日舐めて欲しいと言われるので近くのホテルに。

ホテルにつくとベットに腰掛けるとお願いと言って脚を開かれました。

既に濡れそぼったあそこの周りを丹念に舐めとって行きました

『ぁあ~、いいっ、もっと・・・』

(つぎはおまんこを舐めてあげますね)

『お願い、激しく舐めて』

暫く焦らしてから、クリトリスに触れると溢れんばかりの愛液が溢れ出してきました。
(いやらしい汁が止まらないね)

『気持ちいイイ、もっと舐めて』

そのままクリトリスを八の字を描くように舐めているとそれだけでイッてしまわれました。

連続でイッて見たいと事前に聞いていたので、そのまま愛液が溢れ出しているおまんこを中までじっくり時間を掛けて舐めとって上げました。

結局その後連続で4回イったところで
あやさんが失神されてしまわれました。

しばらくして気づかれると、『こんなにイったの初めて、凄くよかった』と言ってくれました。
流石にこれ以上は無理ということで、
シャワーを浴びてまた近いうちに会う約束をして帰宅しました。
web拍手 by FC2
プロフィールプロフィールプロフィール

舐め犬はる

Author:舐め犬はる
大阪市内で舐め犬活動をしているはるといいます。

# 名前 : はる
# 性別 : ♂
# 年齢 : 30代前半
# 職業 : 舐め犬
# たばこ:吸いません
# 趣向:クンニ、顔面騎乗
# 自己紹介 :
舐め犬初心者のはるです。

■ 人には言えないけれど、思いっきりクンニを楽しみたい。
■ クンニで日頃のストレスを解消したい。
■ 舐め犬として奉仕させたい。

■ もし、興味を持って頂けたら、ご感想、質問など気軽にメッセージを下さい。
必ず、お返事させていただきます。

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
最新トラックバック最新トラックバック最新トラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
メールフォームメールフォームメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキングアクセスランキングアクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
29729位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フェチ
2601位
アクセスランキングを見る>>
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QR

Powered by FC2 Blog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。