FC2ブログ

--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011-11-28

舐め犬としての覚醒

今日は管理人はるが舐め犬として目覚めたきっかけを書きたいを思います。

私には少し年齢が離れた兄がいます。
当時兄の彼女のあみさんがよく家に遊びに来ていました。
あみさんはな大学生で当時中学生の私ともよく話してくれる
ポニーテールの似合うきれいな女性でした。

ある冬の日の事でした。

その日、私が学校から帰ってくると、
あみさんが遊びに来てたのですが、私が帰宅すると
兄が待ってましたとばかりに、出かけるから、
2時間ほどあみさんの相手をしておいてと言われました。
急遽用事ができて、出かけないといけないという事だったようです。

あみさんと2人きりでお話したのはこのときが初めてでした。
しばらく話をしていると、あみさんから私の恋愛経験の話になりました。
当時私は付き合った事もなく正直にそのように打ち明けると、
好みの女性の話など、根掘り葉掘り聞かれて、次第にうつむきながら答えてました。

そのとき、ふとあみさんのスカートの中が見えました。
そのスカートの中に釘付けになってしまいました。
あみさんもその視線にすぐに気づいたようで
「スカートの中見たいの?」と聞いてきました。

「・・・、はい」
あみさんは妖艶な感じで硬くなった股間に顔を近づけた後耳元で、
「じゃあ見せてあげる」
といって私の目の前に立って、スカートを捲り上げてくれました。

真っ白な太ももの奥に、ピンクのパンツが満開になりました。
少しこんもりとしたパンツが分かるくらいに濡れていました。
恥ずかしがって目をそらしてしまった私の顔をつかんで
「しっかり見ていいのよ」と言ってくれました。

私が恐る恐る顔を近づけると、パンツの染みが広がっていくのがわかりました。
それと同時に股間からは嗅いだことのない女の匂いが漂っていました。

なんか臭いってのがそのときの正直な感想で、
「どう、本物の女のおまんこは?」と聞かれた時には
言葉を返せませんでした。

それを肯定ととったのかあみさんは、私の鼻先にパンツを擦り付けて着ました。
濡れたパンツが鼻先にこすれる感じがすごくいやらしいのと、
女性特有の匂いに少し戸惑いながら、身じろぎできずにいると、
あみさんは、腰を揺らして刺激を楽しみはじめました。

しばらくそうしていると、洪水となったあそこから卑猥な音が響きはじめました。
私は感じてくれてるんだと思うと嬉しくなり、おずおずと舌で刺激しはじめました。
そのときは匂いがきつくて、快感とは思えなかったのですが、
あみさんが感じてくれていると思うと舐めるのが嬉しく感じたのを覚えています。

あみさんは初めはびっくりしたようですが、
「パンツの中見てみたくない?」と囁いてきました。

「・・はい。」控えめに言うと、あみさんがパンツをずらして、
直接あそこを見せてくれました。

薄い布をはずすと今までよりずっと強い匂いが広がりました。
「舐めて」
あみさんの言葉に従い恐る恐る口をつけて舐め始めました。
あみさんの「あぁ、もっと」という声に興奮して
鼻先を押し付けてむさぼりました。
女性経験もありませんでしたから、ただ無心で舐め回しました。
しばらく無心で嘗め回すと、あみさんが「イクッ」と言ってビクッと身体を痙攣させました。

気がつくと私もズボンの中で射精していました。
直接ペニスへの刺激もなく射精したのはこのときがはじめてでした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

web拍手 by FC2
プロフィールプロフィールプロフィール

舐め犬はる

Author:舐め犬はる
大阪市内で舐め犬活動をしているはるといいます。

# 名前 : はる
# 性別 : ♂
# 年齢 : 30代前半
# 職業 : 舐め犬
# たばこ:吸いません
# 趣向:クンニ、顔面騎乗
# 自己紹介 :
舐め犬初心者のはるです。

■ 人には言えないけれど、思いっきりクンニを楽しみたい。
■ クンニで日頃のストレスを解消したい。
■ 舐め犬として奉仕させたい。

■ もし、興味を持って頂けたら、ご感想、質問など気軽にメッセージを下さい。
必ず、お返事させていただきます。

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
最新トラックバック最新トラックバック最新トラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
メールフォームメールフォームメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキングアクセスランキングアクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
48987位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フェチ
3827位
アクセスランキングを見る>>
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QR

Powered by FC2 Blog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。