FC2ブログ

--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011-11-29

ルナさま

先日、ネットで知り合ったルナさまにご奉仕させていただきました。

かわいらしいという言葉がぴったりの非常に童顔な20歳の大学3年生。
聞けば最近同棲中の彼氏が知らない女性とメールでやり取りしていたのを見つけて
むしゃくしゃしていたのと、最近舐められてないので久しぶりに
思う存分舐められたいとの事。

彼氏と約束があるけど、それまでならという約束で3時間ほどご奉仕させていただきました。
ホテルに着くと、シャワーを浴びてきますと言われて、シャワー後にご奉仕させていただきました。

イメージ画像
画像はイメージ画像です。


最近エッチをしていないという事で、久しぶりのせいかすでにかなり愛液が溢れていました。舐め始めからかなり感じておられて、口を大きめに開いて舌を平たくして刺激するとさらに大きな声を上げて感じておられます。しばらくして大きな声をあげならが逝かれる瞬間にハグを求められましたので応えさせていただくと、かなり大きく痙攣して逝っていただけました。

その後、お話をしていると、連続でイクという経験が無いということでしたので、そのまま攻め続けさせて頂き、そのまま3回ほど逝き続けていただきました。

その後、シャワーを浴びたいから、一緒に入って、洗ってほしいとの事でしたので、私の舌で全身をくまなくきれいにさせていただきました。

シャワーから上がるとちょうど彼氏からメールが来ていたということで、ホテルをでましたが、そのときにルナさんから、「初めて本当に逝けたかも、まだ頭がぼうっとする」って言って頂き、また連絡するからと言いながら去っていかれました。

その夜、すごくよかった。次は私も舐めさせてというメールをいただきました。
はるは舐められるのも好きなので、次は舐め勝負をさせていただきたいと思います

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

web拍手 by FC2
プロフィールプロフィールプロフィール

舐め犬はる

Author:舐め犬はる
大阪市内で舐め犬活動をしているはるといいます。

# 名前 : はる
# 性別 : ♂
# 年齢 : 30代前半
# 職業 : 舐め犬
# たばこ:吸いません
# 趣向:クンニ、顔面騎乗
# 自己紹介 :
舐め犬初心者のはるです。

■ 人には言えないけれど、思いっきりクンニを楽しみたい。
■ クンニで日頃のストレスを解消したい。
■ 舐め犬として奉仕させたい。

■ もし、興味を持って頂けたら、ご感想、質問など気軽にメッセージを下さい。
必ず、お返事させていただきます。

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
最新トラックバック最新トラックバック最新トラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
メールフォームメールフォームメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキングアクセスランキングアクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
29729位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フェチ
2601位
アクセスランキングを見る>>
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QR

Powered by FC2 Blog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。