FC2ブログ

--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011-11-30

舐め犬としての覚醒(2)

「はるくんの、舌気持ちよかった」と言ってしばらく余韻を楽しんでから
着替えを済ますと、「今度はもっといいことしてあげるね」と言って
帰っていきました。

しばらくして、帰ってきた兄に、あみさんが帰ってしまったことでこっ酷く
怒られましたが、あみさんの去り際の一言で完全に上の空でした。

その日からしばらくは、何も手につかず、
(次はどんなことをしてくれるんだろう)
(また舐めたい)
と、いろんな妄想がふくらんで、あみさんの事ばかり考えていました。

しかし、あみさんとなかなか会う機会に恵まれませんでした、2ヶ月ほどたった日についにあみさんとに会う事ができたのですが、そのときはいつも通りの笑顔で接してくれたのですが、私の方がはずかしっくてまともに顔が見れませんでした。その日は兄が出かける事もなく、ひとしきり話をした後、何事もなく帰っていってしまいました。

私は普段どおりに接してくれるあみさんが嬉しくもあり、でもまたあの行為に及びたかったという気持ちで、悶々としていました。

それから、1週間ほどたった金曜の夕方、学校からの帰り道の公園にあみさんがひとりで公園のベンチにいるのを見かけました。

私はチャンスだと思い、近寄っていくとあみさんは、笑顔で微笑んで、「よかった、はるくんを待ってたのよ」
と言われました。

私は嬉しさで飛び上がりそうになりながら、「えっ、どうしたの?」と聞くと
「明日、私の家に遊びにこない?」と言われました。

「行きたい」と応えると、「じゃあ、明日10時に●●でまってるね、はるくんのお兄さんに見つかると困るから今日は帰るね」と言うと帰っていかれました。

その日は(明日はまた気持ちいいことしてくれるのかな?)と色々妄想してほとんど眠れませんでした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

web拍手 by FC2
プロフィールプロフィールプロフィール

舐め犬はる

Author:舐め犬はる
大阪市内で舐め犬活動をしているはるといいます。

# 名前 : はる
# 性別 : ♂
# 年齢 : 30代前半
# 職業 : 舐め犬
# たばこ:吸いません
# 趣向:クンニ、顔面騎乗
# 自己紹介 :
舐め犬初心者のはるです。

■ 人には言えないけれど、思いっきりクンニを楽しみたい。
■ クンニで日頃のストレスを解消したい。
■ 舐め犬として奉仕させたい。

■ もし、興味を持って頂けたら、ご感想、質問など気軽にメッセージを下さい。
必ず、お返事させていただきます。

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
最新トラックバック最新トラックバック最新トラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
メールフォームメールフォームメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキングアクセスランキングアクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
29729位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フェチ
2601位
アクセスランキングを見る>>
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QR

Powered by FC2 Blog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。