FC2ブログ

--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011-12-02

るなさま(2)

昨日、先週お会いしたるなさまから、
「今日の夕方、来れない?」とお誘いのメールが

すぐさま「大丈夫です」と返信させていただいたのは言うまでもありません。

仕事を早く切り上げて、18時過ぎに前回と同じ駅で待ち合わせ、
花柄のワンピースに身を包んだるなさまは前回より緊張がとけたようで
私を見つけると駆け寄ってきてくれました。

「試験勉強でストレスがたまってるの、いっぱい舐めて」と言われたので
途中のコンビにで飲み物を買ってすぐにホテルへ。

ホテルへつくとすぐに「シャワー浴びてくるね」と言い残しシャワーへ
彼女の後に私もシャワーを浴びて部屋に戻ってくると、彼女はバスローブで
ベットに横たわって、テレビをごらんになっていました。

ごつろぎの様子でしたので、そのまま、邪魔にならないように前に跪き足の内側をつま先から
内股にかけて丁寧に舐めさせていただきました。

「はぁ・・・んぅ・・」と声を上げながら舐められるのを楽しんでいました。
指を這わせながらしばらく太ももを舐めていると、「直接舐めて」といわれたので、
あそこを舐めてみると、すでにあそこはグチョグチョで、「あぁっ・・・」といってビクンっと身体をそらせました。
「もっと、中まで舐めまわして」といわれるので、隅から隅まで丁寧に舐めさせていただきました。

クリトリスに舌先を当てて、舌先を前後に揺さぶっていると、「あぁ、あっ、いい・・・」と言って
私の顔を足ではさんで「もっと激しく、舐めて」彼女は身体をのけぞらせて喘ぎはじめました。

舌先を押し付けて舐めしだくと「ああー!ああー!いぃーーー、イクッ、イクッ、イクッ」と言って
私に抱きついてぐったりとされました。

今日はいっぱい舐めて欲しいとの要望でしたので、しばらく余韻に浸ったあと、
今度はおっぱいを丹念に舐めながら手で太ももをさすっていると
またすぐに「あぁっ、イッたばかりなのに・・・」と言いながら、腕を私の身体に回して
抱きついてきました。「気持ちよかったの?」と聞くと「すっごいよかった、もっとして」
と言われたので、またクリトリスを舐め始めると、すごく敏感になっているようで、
私が舌先だけでチロチロとクリトリスを舐めると、ヒクヒクとしています。
私がクリトリスを吸いながら、舌先で刺激をすると、「あぁっ、いぃ、イクッー!!」
と言って私に倒れかかってきました。

私が頭をなでてあげると「すごくよかった」と言って、一緒にベットに横になって余韻に浸りました。
しばらくして、「シャワーを浴びてくるね」と言ってシャワーを浴びにいかれました。

急いでいる様子だったので聞いてみると、もうすぐ同棲している彼氏がバイトから帰ってくるとの事。
それは急がないとと言う事で、私もすぐにシャワーを浴びて一緒にホテルから出ました。

その後「何とか彼氏が帰ってくる前に家に帰れた事と、また舐めてね!」というメールを頂きました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

web拍手 by FC2
プロフィールプロフィールプロフィール

舐め犬はる

Author:舐め犬はる
大阪市内で舐め犬活動をしているはるといいます。

# 名前 : はる
# 性別 : ♂
# 年齢 : 30代前半
# 職業 : 舐め犬
# たばこ:吸いません
# 趣向:クンニ、顔面騎乗
# 自己紹介 :
舐め犬初心者のはるです。

■ 人には言えないけれど、思いっきりクンニを楽しみたい。
■ クンニで日頃のストレスを解消したい。
■ 舐め犬として奉仕させたい。

■ もし、興味を持って頂けたら、ご感想、質問など気軽にメッセージを下さい。
必ず、お返事させていただきます。

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
最新トラックバック最新トラックバック最新トラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
メールフォームメールフォームメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキングアクセスランキングアクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
43433位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フェチ
3553位
アクセスランキングを見る>>
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QR

Powered by FC2 Blog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。