FC2ブログ

--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011-12-06

舐め犬としての覚醒(3)

翌日、約束の場所に着いてしばらくすると、あみさんが見えたので近寄っていくと、『じゃあ行こっか』と言って、先に立って歩き始めました。
家につくまでの間は特に会話もなく、あみさんの後を着いていくと、5分ほどであみさんの家に着きました。

あみさんの家に着くと、あみさんは鍵を開けて家に入ると、『今日は皆出掛けて夜まで帰ってこないからゆっくりしてってね』と言って少し意地悪な笑みを浮かべました。

あみさんは『コーヒー入れるから座って待ってて』と言って、キッチンの方に入って行きました。
しばらくリビングのソファーでくつろいでいると、『お待たせ」と言いながらあみさんがコーヒーを持って来て、
私の向かいのソファーに座って話をしてました。しばらくは、何事も無く学校の話や世間話をしていると、
あみさんの方から、『こないだは興奮したね』と言ってきました。「はい・・」私はあれ以来頭から離れない前回の光景を思い巡らせて、期待と恥ずかしさでいっぱいになりながら答えました。

『また見たい?』
「はい」
『じゃあ見せてあげる』といって足を開いてくれました。
私は興奮してあみさんの前に近づいて、スカートの中に顔を入れました。
私は、彼女の匂いを嗅ぎながら、初めは嫌な匂いと思った、女性の匂いに非常に興奮している自分に驚きつつ
もっと嗅ぎたいという気持ちに駆られて、鼻をパンツに押し付けて匂いを嗅ぎ始めました。


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【舐め犬としての覚醒(3)】

翌日、約束の場所に着いてしばらくすると、あみさんが見えたので近寄っていくと、『じゃあ行こっか』と言って、先に立って歩き始めました。家につくまでの間は特に会話もなく、あみ...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

web拍手 by FC2
プロフィールプロフィールプロフィール

舐め犬はる

Author:舐め犬はる
大阪市内で舐め犬活動をしているはるといいます。

# 名前 : はる
# 性別 : ♂
# 年齢 : 30代前半
# 職業 : 舐め犬
# たばこ:吸いません
# 趣向:クンニ、顔面騎乗
# 自己紹介 :
舐め犬初心者のはるです。

■ 人には言えないけれど、思いっきりクンニを楽しみたい。
■ クンニで日頃のストレスを解消したい。
■ 舐め犬として奉仕させたい。

■ もし、興味を持って頂けたら、ご感想、質問など気軽にメッセージを下さい。
必ず、お返事させていただきます。

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
最新トラックバック最新トラックバック最新トラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
メールフォームメールフォームメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキングアクセスランキングアクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
29729位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フェチ
2601位
アクセスランキングを見る>>
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QR

Powered by FC2 Blog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。